人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォロー中のブログ
最新のコメント
そばにいてほしい時・・・..
by ハニー at 01:08
やっと更新・・・ 生き..
by M at 04:52
明けましておめでとうござ..
by M at 23:48
ご無沙汰してます。 生き..
by M at 05:37
がんがれええええええええ..
by プル at 03:08
えー、忘れてました。ここ..
by yzf-r13 at 23:21
はい、みんなありがとう♪..
by yzf-r13 at 00:29
え・・・w ってことで..
by ハニー at 12:48


12月のイベント情報!!!

というよりは、ちと、サイト側で何をやるかわからないので
個別に企画たててみようと思います。
題して

KAIから貴女へC.C.プレゼント!!

 というわけで、なんか、方法考えますね。
12月のイベント情報!!!_b0069305_2054427.jpg

C.C.といえば、カナディアンクラブ!!なわけですが、ここでは、
クリスマス・カクテルということで♪♪
お話しした皆様に、オリジナルカクテルを用意いたします。

 イメージから、創作するので、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、
「是非!!」という方には、実際にVOGUE本社から、クール宅急便でも使ってもらって送付する♪
なんてのも考えてみたりする・・・・・

 果たして、実現できるかな???
ちなみに、「彼女にカクテル作ってあげたいから、なんかいいの
レシピつくっておくれよぉおお。」といった、男性もお待ちしております♪
by yzf-r13 | 2004-12-06 19:59
<< 大変お待たせいたしました。 今週のお題♪ >>




誰かに側にいてほしい。そう思うときに、逢いに来てくださいネ。
by yzf-r13
メモ帳
VOGUE STREET


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧