人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォロー中のブログ
最新のコメント
そばにいてほしい時・・・..
by ハニー at 01:08
やっと更新・・・ 生き..
by M at 04:52
明けましておめでとうござ..
by M at 23:48
ご無沙汰してます。 生き..
by M at 05:37
がんがれええええええええ..
by プル at 03:08
えー、忘れてました。ここ..
by yzf-r13 at 23:21
はい、みんなありがとう♪..
by yzf-r13 at 00:29
え・・・w ってことで..
by ハニー at 12:48


あけましておめでとうございます

 というわけで、残念ながらお仕事で、カウントダウンには間に合いませんでしたが、みなさま、よい年越しされましたでしょうか?
 俺の働いているバイク用品屋は元旦より営業してるので、当然のことながら、今日もお仕事です(汗)
 チャットボーイというのを始めてからもうすぐ1年を迎えます。
今年はいろいろと工夫して、みんなが楽しめるようなトークが
できたらいいなぁ。と思っています。
 でも、いつも思うこと。
一人で話しつづけること、問いかけ続けること。
そういうのは、とても難しいんです。
 ぜひ、ちょっとの間だけでも、お話しましょうネ。
by yzf-r13 | 2005-01-01 00:21
<< 大変おまたせいたしました。 聖夜も仕事のみなさんへ!! >>




誰かに側にいてほしい。そう思うときに、逢いに来てくださいネ。
by yzf-r13
メモ帳
VOGUE STREET


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧