人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォロー中のブログ
最新のコメント
そばにいてほしい時・・・..
by ハニー at 01:08
やっと更新・・・ 生き..
by M at 04:52
明けましておめでとうござ..
by M at 23:48
ご無沙汰してます。 生き..
by M at 05:37
がんがれええええええええ..
by プル at 03:08
えー、忘れてました。ここ..
by yzf-r13 at 23:21
はい、みんなありがとう♪..
by yzf-r13 at 00:29
え・・・w ってことで..
by ハニー at 12:48


大変おまたせいたしました。

 長いお休みをいただきましたね。
また、ちょびっとずつ頑張っていきますね。

 今月は決算で、いろいろと仕事が忙しい(いっつもそうじゃんって・・)
時期ではあるのですけれど、まぁ、ようやくそれなりの自分の時間が
作れるようになってきました。

 1月には、野沢温泉スキー場にもいってまいりましたから・・・・・・
2/11は、東北方面のスキー場にいってみようかと思っています。
by yzf-r13 | 2005-02-06 23:50
<< あけましておめでとうございます >>




誰かに側にいてほしい。そう思うときに、逢いに来てくださいネ。
by yzf-r13
メモ帳
VOGUE STREET


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧